日本美容外科学会 認定専門医グループ       
包 茎
発毛・AGA
もっとパワーアップ
その他の治療
無料メール相談&メール予約

包茎手術
中央クリニック全国22院
包茎手術は、医師の技術力で結果が変わります。仮性包茎、真性包茎、カントン包茎と人それぞれ皮膚の状態の違いに合わせて オーダーメイド治療だからです。中央クリニックでは長年にわたる豊富な包茎手術の治療経験と技術のある院長と、包茎手術経験者である男性カウンセラーが手術や治療の痛み、傷跡への不安や、包茎手術後の過ごし方の過ごし方、包茎手術の効果、手術料金についてすべて丁寧にお答えいたします。包茎手術では適正価格で傷跡の目立たない治療です。他院の包茎手術の傷跡も修正可能です。包茎に関するご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。
中央クリニックグループ
 
北海道
札幌院 帯広院
東北
仙台院  
関東
新宿院 秋葉原院
水戸院 高崎院
大宮院 千葉院
川崎院 横浜院
東海
静岡院 浜松院
名古屋院  
北陸
金沢院  
近畿
大阪院 神戸院
中国
岡山院 広島院
九州
福岡院 鹿児島院

Q&A

Top > Q&A

Q&A

エリアを選択して下さい北海道東北関東東海北陸近畿中国九州
各医院名をクリックすると、
医院の詳細ページに遷移します。
  
包茎は大人になると自然と治るの?
だいたい15歳から18歳くらいで包茎のままですと、大人になっても治る可能性はほとんどないと言っていいでしょう。
あなたの場合は仮性包茎のようですが、包茎の人の8割から9割はこのタイプです。だんだんむけていって包茎が治ると思っている人が多いものですが、体の成長が止まるのもこの頃で、ペニス自体の成長も止まってしまいます。それに、急に皮が縮むなどということもありません。仮性包茎だからといってそのままにしておくと、女性とのセックスや、いざ結婚ということになって悩むことになります。それに、包茎は皮がかぶっているために亀頭の成長を妨げているので、手術は若いうちに行った方がいいでしょう。
手術の時間・治療期間を教えて。
包茎の手術時間は30分程度です。それに通院は不要です。
治療後、患部を保護する上で、軽く包帯を巻いておきます。患部を濡らすことはできませんが、シャワーを浴びることは構いません。そして、1週間くらいはアルコール、激しい運動は控えて下さい。通院は不要ですので会社を休む必要はありません。3週間ほどで傷は完治して、セックスができる状態になります。
手術の傷痕は残るの?
中央クリニックでは麻酔科認定専門医の指導で局所麻酔を行うので、安全でしかも無痛です。
それに「亀頭直下埋没法」という最新の手術法ですから、包皮の色の違いや縫合間のギャザー、腫れなど起こさず自然にむけた感じになります。
また、縫い合わせた糸は2週間程度で溶けてなくなりますので、抜糸の必要はありません。そして3週間くらいで傷は完治します。
その後、だんだん傷跡は皮膚の一部となり、シワの中に溶け込んでいきますので、目立つということもありません。さらに、その人に合ったデザインで手術をするために、不自然な形になる心配もありませんので、ご安心下さい。
セックスに自信がなく衰えを感じるようになりました。 何か手軽にできる良い方法はありませんか?
手術時間も短く済むという点では、シリコンボール挿入術が良いでしょう。
1つにつき約4-5分の手術時間になります。ボールは、ちょうど耳たぶぐらいの硬さで弾力性のあるシリコン素材を使用します。平常時は目立たず勃起時に浮き上がる仕組みになっていて、女性のスウィートスポットに心地よい刺激を与えます。男性自身も、ほとんど違和感を感じません。

 


エリアを選択して下さい北海道東北関東東海北陸近畿中国九州
各医院名をクリックすると、
医院の詳細ページに遷移します。